人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary


by yanodl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月21日(月)

 上海の女性スタッフ3名とスペイン料理に行きました。中国暦も長いKさんがお勧めしてくれたお店です。上海でいつも感動するのが、店の外観や入り口などすべてがおしゃれなこと。内装はもちろんです。雰囲気が統一されていて、インテリアや小物ひとつとっても文句のつけようがありません。
 女性だけで来たのは大正解で、お値段の割りに料理が小さい!!一口のお肉料理が4つ並んで数十元!?という驚きです。まさに量より質。スペイン料理と言えばパエリアですが、アスパラとチーズのパエリアと、海鮮のパエリアを注文してみました。どちらも個性があって美味!チーズはまったりとしていて良いし、海鮮は風味豊かで何といっても大好物の海老が入っています。ご飯ものなので、意外とおなかいっぱいになりました。女性にはこの量は満足。
 まじめな仕事の話も盛り上がり、おいしい料理も堪能し、また明日からがんばるぞ!そう思えた一晩です。
4月21日(月)_e0036218_20484890.jpg4月21日(月)_e0036218_2049135.jpg

4月21日(月)_e0036218_20491499.jpg4月21日(月)_e0036218_2049266.jpg
4月21日(月)_e0036218_20493920.jpg4月21日(月)_e0036218_20495158.jpg

4月21日(月)_e0036218_2050437.jpg
by yanodl | 2008-04-21 20:22