人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary


by yanodl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月22日(火)

 上海の社員と社長との交流を目的とし、食事会が開かれました。場所は「和民」です。これでもか、これでもかというほど料理が出てきて、その量の多さに驚きました。本日の私の使命は、社長に手紙をお渡しすること。このところ皆さんからいろいろな意見を聞いて、自分自身も考えさせられていました。一番現場に身近な所にいる人事スタッフとして、私が皆の代わりにその声を社長に届けてみよう、意見をぶつけてみよう、そう決心しました。いざお渡しするとなると緊張して、こういうのは余計なおせっかいかな、とか、言いすぎかなとか躊躇してしまいましたが、決めたことはやらないと気がすみません。勇気を奮って手紙、というか数行の文章をプリントアウトしたものを社長にお渡ししました。どのような返事が来るか・・・・。明日の朝メールボックスを開くのがちょっと緊張です。
4月22日(火)_e0036218_20474166.jpg4月22日(火)_e0036218_20475826.jpg
by yanodl | 2008-04-22 20:22